にきょんカメラ

アマチュアサンデーカメラマンの写真ブログ

楽しみな春

にきょんです。

 

 

 

 

 

 だんだん気温も暖かくなり花達が咲いてまいりました♬

 

 ニコンD5の発売日も3月26日と決定し3月20日のストリートフェスタに確実に間に合わないという状況でテンション微妙です。

 

 そしてバレーの試合の撮影依頼が3月27日なので26日の発売日にはどうあがいてもD5が欲しいにきょんです😅 

 入荷日を聞きに行ったら発売日の3日前くらいにならないとわからないと言われた・・・ のんびり待つしかないわね。

 

 

 D5やD500の発売で楽しみな春だけど やっぱ春は花よね♬

 

色とりどりの花達が咲き乱れる季節♬

 

にきょんが一番テンション上がる時ね👍 しかし花粉症なのょ!😂

 

 

 

 この間撮ってきた写真を今更アップします(爆) 

 

f:id:nikyon:20160306191326j:plain

 

 やっぱり黄色の花は元気カラーでとてもテンション上がるわ!♬

先頭を行くお父さん! カメラの腕の見せ所です👍

 

 

 

f:id:nikyon:20160306191642j:plain

 最近は春霞が酷く青い空は撮れないけど この写真は2月ょ📷

この二人の距離が初々しいわね😍

 

 

 

f:id:nikyon:20160306192820j:plain

  奇跡の星の植物館のラン展は圧倒的だったわ!

3時間近く滞在してたわ!  植物園好きのにきょんは興奮したわ!

 

 

f:id:nikyon:20160306191907j:plain

  神戸は絵になるわね オシャレだわ

ちょうど春節祭南京町はとても賑やかだった。

 

 

f:id:nikyon:20160306192229j:plain

 夜のスナップ撮影をしに三ノ宮から新開地まで散策🚶

 

 

こないだ撮った梅の花 次回 時間があって気が向いたらアップするゎょね(爆)