
にきょんカメラ

アマチュアサンデーカメラマンの写真ブログ

京都紅葉撮影旅 おかわり編 夜の清水寺

写真
 

にきょんです。

 
 
 
 
 
 東福寺後 お昼過ぎに その他もろもろ徒歩移動で🚶➰👟
雲龍院 泉涌寺 今熊野観音寺などを巡ったものの今年の紅葉は本当にイマイチな為満足する写真が撮れず😵📷
 
ライトアップしてる清水寺へ🚶➰👟
早く着きすぎた為にとりあえず夕景がてら清水寺へ入場📷(°∀°)⤴
 
ここは300円で入場できるので何度も訪れてしまう⤴ 
 
ライトアップだけでなく夕陽に照らされる清水寺も美しいと書かれたけど本当に美しかった(´ω`) 

f:id:nikyon:20151208100905j:image
 
紅葉してないんだけど夕陽に照らされ紅葉してるみたいな?げろげろ?😉  (古い?😚)
 
 
 ライトアップに入場するためには1度また清水寺を出ないといけない(;´д`)
 
 
 やることないからさっさと一人で並ぶ🚶🚶🚶
 
もうほぼ先頭集団に陣取る(°∀°)
 
しかし入場は18時から
 
 ただいま16時30分(;´д`)
 
 
 でもあまりの人の多さと空が暗くなるのが早い為に17時半に入場できた(°∀°)⤴
 
それでも一時間待ったんだけど😵
 
 
で 鼻息荒く入場👍📷
 
夜のお寺はやっぱ昼とは違ってこれまた美しいです(´ω`)

f:id:nikyon:20151208101444j:image
 
このビームがなんかカッコいい(°∀°)⤴
 

f:id:nikyon:20151208101524j:image
 
清水の舞台から📷 
左のオレンジの光りは桜の木🌸
春はとてもきれいに咲きそう😆

f:id:nikyon:20151208101656j:image
 
 今回のメインの清水寺の紅葉ライトアップ📷
 
 あまり紅葉していなかったもののレタッチで誤魔化してみる😚
奥の建物が改修工事中なのが痛い所😵
 

f:id:nikyon:20151208101936j:image
 
日本を代表する観光地📷
 
行列に並んででも見る価値あります✨
 
やっぱり何度訪れても素晴らしい🎵