にきょんカメラ

アマチュアサンデーカメラマンの写真ブログ

京都紅葉撮影旅 おかわり編 東福寺

にきょんです。

 
 
 
 
 伏見稲荷大社の次はのんびり住宅街を歩いて🚶東福寺へ(´ω`)
 
毎年行くので今年は東福寺の方丈庭園の方を見ようかと思ったのですが..
 
結局東福寺の通天橋の方へ入ってしまった(°∀°)
 
やはりここゎ京都来たからにゎ行っておかなければいけないポウィント!
 
今年は紅葉もいまいちなこともあり例年より人類は少なめでも通天橋は大渋滞😱
 

f:id:nikyon:20151206094443j:image
 

毎年来るので今年は違う視点から写真を撮ろうと📷


f:id:nikyon:20151206094842j:image
 
人類多いし 国籍がJAPANじゃない方が多い今日この頃 日本なのにアウェーな気がする😵
 
 
 このあとは方丈庭園に🚶➰👟
 

f:id:nikyon:20151206103538j:image
 
絵画チックに📷 
 
ここは苔が美しかった(°∀°)⤴
 
今回はのんびり、一人旅🚶
時間は自由な為ゆっくりボ~っと座り庭を眺め満喫しました😪

f:id:nikyon:20151206103652j:image
 
龍安寺枯山水とは違う苔の美ってものを
ビビビビ美美美美と感じました😉
 

f:id:nikyon:20151206103917j:image
 
苔抹茶チョコレート
 
 
 
やはり京都は素晴らしい🎵