
にきょんカメラ

アマチュアサンデーカメラマンの写真ブログ

遅めの春

にきょんです。


 
 今年の春は雨にやられ桜が全くといって撮れなかったので、ちょいとググり遅めの枝下桜が満開とのことで晴れの日に遠征👍

 

f:id:nikyon:20150424130942j:image



 満開の桜はやっぱり綺麗でした♪

これから梅雨が来る(。>д<)

レンズも増えてきたから防湿庫を買わねば...


てか防湿庫って四万~五万の間で容量によってそんなに値段変わらないのね(;・ω・)

これからの為大きいの買っておこうかとも思うけど 東洋リビングの欲しい防湿庫はそろそろ、おnewの商品が出るらしい
(5/31日に入れ替わりらしい)


現行のモデルにするかnewアイテムにするか悩み所(。>д<) しかし梅雨は待ってくれない!

58f1.4  18-35f3.5~4.5
24-70f2.8
70-200f2.8の純正がカビたら死ぬ 

次は防湿庫だな✨

金は天下の回りものと言うけれども
一般庶民にはまわってこず出ていくだけだなぁぁぁぁぁぁぁぁあ
(。>д<)